トップ >

小田ルイ コンサートライブ 2017 in 松本 「You Are Amazing」9/10

公開: ( ※ 古い情報です ) / 文責: liracuore

松本市出身のアーティスト小田ルイさんによる凱旋ホールコンサートが開催されます。

「今、更に輝きを増す小田ルイの無謀な挑戦。そこには故郷の愛に支えられた夢がある。」

全ての世代を包み込み、胸を熱くする感動のアコースティックバンド編成LIVE。

『さあ、大切な人と【小田ルイ】を聴きに行こう。』

コンサートホールを貸し切っての大々的な単独コンサートは、2004年に当時のバンド・native で行なって以来となります。
夢を持ち上京し、地元の皆さんに応援していたにも関わらず、音楽家としての道は険しいものでした。それでも様々な経験をする中で挫けそうな時、いつも自身を支えてくれたのは、故郷である松本でした。これからその恩返しをして行くために、始まりのコンサートにしたいと思っています。
先日、今長野では貧困の子供が大きな問題になっていると知りました。世の中的には、誰でもできる仕事はロボットが変わる時代になり、これからは「その人のオリジナリティ」や「自分で人生をアートする力」が求められていると感じています。
ここで「夢」と言うのは、決して大それたことではなく、毎日の生活を明るく過ごしたいという思いや、愛する人の健康を思う気持ち、自分の好きなことや、得意なこと。
それがこれからの人生を切り開いていく重要な要素になっていくのではないかと思います。このコンサートでは、「夢の力は凄い」ということ、そして、「あなたは凄い」ということを、ふるさとの松本の皆さんに伝えたいと思っています。
( 吉田優季さん )

小田ルイコンサートライブ2017 in 松本 「You Are Amazing」
【日時】
2017年9 月 10日 (日曜日)
開場14時30分 / 開演15時30分
【場所】
まつもと市民芸術館 小ホール
【料金】
ペアチケット 4,000円 シングルチケット 3,000円 ギフトチケット2,000円
【お問い合わせ】
email hidden; JavaScript is required
ダイヤモンドミュージック(050-5240-7755)
※ メールでのお問い合せ・ご質問等はこちらから送信できます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文