トップ >

総勢10人のカードリーダーが集結! 新しい年をステキにするための「2020年のトビラをノックする!カードセッション祭り」開催!! @佐久市民創錬センター 12/15

更新: / 公開: 2019年12月3日 ( ※ 古い情報です ) / 文責:

楜沢静枝さん主宰のLafしなやか塾が主催する『2020年のトビラをノックする! カードセッション祭り』が開催されます。

当日はカードリーディングを行う長野県内外のカードリーダーが佐久に集結します。カードリーディングとは、選択されたカードのメッセージを読み解くことで、抱えている悩みにどう対処すれば良いのか、これからの自分にどう向き合えば良いのか、その気づきを与えてくれるとのこと。2020年もっともっとステキにするためのヒントをカードから導きだします。
☆参加には予約が必要です☆

あなたはどんな2020年にしたいですか? やりたいこと、叶えたいことは何ですか? お仕事、家族、子供たち、パートナーシップや人間関係などなど、よくばっていいんです! 手に入れたいことを何でもカードに聞いてしまいましょう! そして、超最高な2020年への扉を開けて、カードリーダーさんに背中を押してもらってください❤(楜沢さん)

《出店者一覧》
①まりあタイムライン2020 & color in the present
〔カード〕シークレットランゲージ カラーカード
〔セッション料金〕4,400円
〔カードの魅力〕色はアプローチによって 鮮明に潜在意識をわたし達に映しかえすもの。
超最高の2020年のためにいまのあなたをさらに高めます。
〔オススメポイント〕カードマルシェ限定まりあタイムラインから読み解くあなたの2020をいまの潜在意識から注目するカラーのメッセージで確実に到達のタイムラインへつなげます。
〔一言〕ご自身固有の数のバイオリズムから予測できるタイムライン2020年のあなただけの地図を手にするチャンスです。
②〜めざせスーパーばあば〜 サチコ
〔カード名〕セルフセラピーカード
〔セッション料金〕500円
〔カードの魅力〕うまくいかないことや不安があるときに、自分がはまりやすい罠に気づいて解決にむかう方法がわかるところです。
〔オススメポイント〕ユニークなビジョン心理学をベースにしたカードが伝える深い意味をお伝えすることができます。
〔一言〕少林寺拳法、要約筆記、パステル画体験会と、出会ったことに真摯に向き合い続けるおばちゃんがはまったおもしろいカードです。初心者マークですが、よろしくお願いします
③心聴心話(しんちょうしんわ)  あつみ
〔カード名〕(魔法の質問イラストカード
〔セッション料金〕500円
〔カードの魅力〕絵がほのぼのとしていて可愛いらしく、人からされるメッセージではなく、自分で必要なメッセージをつかみ、考えるきっかけとなるカードです。
〔一言〕普段はお寺で大切な方を亡くされた方の会をしております。 今回がカードセッションデビューです。ご自分の考えるきっかけのメッシージカードを引くとき、そばに寄り添わせてください。受け身ではなく、自分で必要なメッセージをご自分の手で掴んでいきましょう。
④ハッピークローバー
〔カード名〕月のリズムカード
〔セッション料金〕20分2,000縁
〔カードの魅力〕あなたの月はどんな月? その月から、あなたのタイミング、その月のカードからあなたの心を見つめます。
〔一言〕今のあなたのテーマに沿ってカードを引けますから、問題が明確じゃなくても、流れを見つけながら、自分を見つめることが、できますよ。
⑤9bouquet 宮野智亜紀
〔カード名〕LIFE TREE カード
〔セッション料金〕30分 800円
〔カードの魅力〕いつでも自然界からメッセージを受け取っている事を、カードを通して理解できる。自分の内側の想いを引き出してくれます。
☆今、人生のどんな流れの中にいるのかを知り、来年への繋がりをみる、☆ここ最近の起きていることから、今の自分のテーマを知る、☆自分が生まれながらに持っている資質を知る、☆悩み解決へのヒントを得る。など、テーマを選んでセッションします。
〔一言〕東御市で農業、調理師、ワインぶどう栽培、5人の子供との日々を過ごしています。美味しいもの、神秘的なこと、学びが大好きです。ぜひライフツリーカードからのメッセージと、美しい絵を楽しみにいらして下さい。
⑥Blue Earth Sakura aroma relaxation room
〔カード名〕セイクリッド アロマカード
〔セッション料金〕 2,300円
〔カードの魅力〕自然界を取り巻くスピリット達は、本当によく見守ってくれています。深いレベルで癒されますように。日常のさまざまな問題に、スピリット達からのメッセージに気づきや勇気がもらえます。
〔一言〕サポートオイルの香りのプレゼントつき!
2020年をもっともっと私らしい一年にするために。お会い出来ることを楽しみにしています♡
⑦「光のままで…」
〔カード名〕ボイジャータロットカード
〔セッション料金〕30分3,600円
〔カードの魅力〕予知予言ではなく、「自分の人生を自分で切り開いて行く」為の最強のツールです!たった1枚のカードが今の私の人生に導いてくれました。このカードには感謝しかありません。人間の中の小宇宙であるDNAを描いた美しいカードです。
〔一言〕セッションはカード本来の意味にチャネリングを合わせた「光スタイル」で行います。心理学とスピリチュアルの融合です。2008年からカードのお仕事をしています。最近はイベント参加はしておりませんが、このイベントで沢山の方とご縁が繋がることをとても楽しみにしています! 光のままで http://www.hikari-rejoicer.com (内容に変更があります)
⑧一志千春
〔カード名〕タロット
〔セッション料金〕500円
〔カードの魅力〕ストーリー性のある絵柄からイメージしやすく、考えるヒントが得やすいこと。
〔一言〕出たカードで未来が決まるのでなく、なりたい未来へ自らが道を切り開くカードセッションです。 他の方を占うのはまだまだ慣れない初心者マークです。
一緒にタロットを楽しみましょう。
⑨はなうたLife
〔カード名〕アトランティス・カード
〔セッション料金〕 イベント特別価格850円
〔カードの魅力〕人・自然・宇宙との調和を感じる美しい絵と、光の溢れるメッセージがとても気に入っています。
〔一言〕私たちの内側に刻み込まれている太古の叡知、アトランティスの黄金期のスピリチュアルな能力を感じ、あなたのもつ叡知と光のメッセージをおつたえします。
あなたの知らなかった才能や可能性の扉を開きましょう。
⑩手つなぎ直観ヒーリング&ニーズカード
〔カード名〕 ニーズカード
〔セッション料金〕 600円
〔カードの魅力〕あなたの中に潜む真のニーズを知って満たすと、 現実が面白いほど変わります! 浜田陽子さんのパステル画は、愛のエネルギーいっぱい! 目にするだけで心が落ち着きます。
〔オススメポイント〕真のニーズを知って満たせば、おのずと現実は変わります。 あなたが今見るべき課題をリーディング&ヒーリングした後、 あなたの中に眠っている真のニーズにアクセスします。
〔一言〕自己肯定感が持てないお悩み、 子育て、発達障害に関するお悩み、 なども、お受けできます。

《セッション時間》※すでに予約が入っている場合もあります
①10:00~10:35 ②10:40~11:15 ③11:20~11:55 ④12:00~12:35 ⑤12:40~13:15 ⑥13:20~13:55 ⑦14:00~14:35 ⑧14:40~15:15 ⑨15:20~15:55 ⑩16:00~16:35
※この内のどこか1枠はお昼時間
※各カードリーダーと知り合いの方は直接申し込みも可

《カードセッション祭り3つのルール》
①35分総入れ替え制
セッション時間が決まっているので時間途中から受けても指定時間で終わり
②各カードリーダーでセッション料金が違います。
出店者の経験や内容で料金がことなるので、予約の際に確認
③セッションデビューのカードリーダー応援
初心者マークのカードリーダーがいるが、応援する気持ちでどうぞ

詳しくはFacebook → コチラ

2020年のトビラをノックする! カードセッション祭り
  • 【日時】
    • 2019年12月15日(日) 10:00~17:00
  • 【会場】
    • 佐久市民創錬センター(長野県佐久市猿久保165-1)
  • 【申し込み・問い合わせ】
    • TEL.080-9284-1530(楜澤さん)
    • E-mail:email hidden; JavaScript is required
    • Facebookメッセンジャー → コチラ