トップ > コラム >

本当に大切なことは目には見えない「オーラ写真」

公開: / 執筆:

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%a9

オーラとは?

目には見えないかもしれないけど・・・。

印象って感じますよね?

私たちってだれ一人例外なく、サイキックで人のオーラをよんでいるんですよね。

 

オーラは、目には見えないかもしれないけどその人の持つエネルギーというか、雰囲気っていうか。

 

オーラとは?その人が持っている霊的なエネルギー、放射体。肉体を取り巻くエネルギーフィールド。

 

オーラは見ることが出来る?

お風呂とかの湯気を利用したり、薄暗い中でオーラを見る練習をすると、誰でも見ることは出来ますが

 

オーラを撮影してもらって、目で見て確認して

オーラ診断を受けることも出来ます。

 

石家さんでの「オーラ写真リーディング」

長野市にある、「ヒーリングスペース石家」さん。

天然石を中心にいろんなヒーリンググッズを扱う素敵なお店!

そちらでオーラ写真を撮影してくれるんです!!

 

『オーラ写真リーディング』

 

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%a91

こちらは私のオーラ写真のBefore&After

Space桜舞 で扱っている doTERRA  のあるエッセンシャルオイルを使いました。

左上が修復されてオーラが大きく変わっています。

 

アルカンシエルでオーラ写真のBefore&After体験が出来ます!!

%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%a81%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%ab

アルカンシエルにて、2016年12月9.10.11日うさとの服の展示会があります。

 

ヒーリングスペース石家」さんが9.10.11日うさとの服の展示会全日出店してくださってオーラ写真のBefore&Afterを体験することが出来ます。

doTERRA  のエッセンシャルオイルでも
うさとの服も着るお薬!うさとの服を着るとオーラが変わるんです!!

 

Space桜舞もアロマ祭りで出店

%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%a82%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%ab

Space桜舞 今年もアロマ祭りで参加、コラボさせていただきます。

アロマタッチがなんと!!大盤振る舞いな1500円でフルセッションが体験できてしまうという素敵な企画。アロマタッチのBefore&Afterを撮影してみませんか???

img_9242

最高の幸運引き寄せオイルはこちら!エッセンシャルオイルの王様「フランキンセンス」

幸運引き寄せエッセンシャルオイルで変化した皆さんのオーラ

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%a93

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%a92

皆さんとっても良い変化を遂げていて

リーデングしてくださった石家さんのアドバイスにうなずくばかり!!

私も大きな気づきがあってどんどん人生が変化しています。

 

ドテラのエッセンシャルオイルはこまめに使うことで、どんどん変化していきます。使い方についてはお問い合わせくださいね!

または

12月9.10.11日は是非 アルカンシエル にいらしてくださいね!!

Space桜舞 アメブロ始めました。http://ameblo.jp/spacesakuram/

お問い合わせご予約はリザーブストックで
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/17420

 

ご感想とか質問とか受けつけています。
コメントやメッセージでお気軽にどうぞ。

All of life comes to me with Ease and Joy and Glory!®

How does it get any better than this?®


コラムニストのプロフィール :

「本当に大切なことは目には見えない」 子供のころから見えない世界が当たり前。見えない世界の大切さや面白さを伝えたくて 2005年に、レイキヒーリング、ヒプノセラピー、スピリチュアルカウンセリング、整体、 アロマテラピーを取り入れたヒーリングサロンを運営。 2011年タイ・チェンマイのボブ・フィックス氏のもとでフルフィルメント瞑想公認教師となる。 帰国後、小諸市のにて瞑想教室、メディカルアロマ、アクセスバーズRクラス Space桜舞を運営しています。

liraCuoreページ :

Space桜舞-SAKURAM-:心と体の深い部分にアプローチし、気づきのための援助をする癒しのプライベートサロン(長野県小諸市)

website : https://spacesakuram.amebaownd.com/
twitter : @sakuram_c5
facebook : https://www.facebook.com/qmsakuram/
電話 : 050-5806-7205
eMail : さんのページより送信できます。

執筆記事一覧はさんのページをご覧ください。