トップ > コラム >

本当に大切なことは目には見えない「ヒューマノイドのまち沖縄」

公開: / 執筆:

okinawa1

沖縄の不思議な夕日

 

前回のコラムで「沖縄に行く時間とお金を作る・・・」

から、3カ月近くたってしまいました!!

okinawa2

沖縄ファンデーション、行って帰ってきました!!!

okinawa3

なんくるないさぁ~

 

お金は出来たけど、時間のやりくりが超大変で、

数々の予定をキャンセルしたり、代わりにやってもらったり。

仕事はたくさん・・・。なんとかこなし。行ってくることが出来ました。

okinawa4

 

 

沖縄のおいしい食べ物

okinawa5 okinawa6 okinawa7 okinawa8 okinawa9

 

 

沖縄に行ったら頼りになるのは知人友人

空港まで迎えに来てくれたフルフィルメント瞑想教師仲間の田嶋彰先生。

美味しい居酒屋とかいろんなところ連れて行っていただいたり

私はdoterraのメディカルアロマとアクセスバーズ®を体験していただき、

さすが私が見込んだ!ヒューマノイドの彰先生!

すぐに響いていただき、アクセスバーズ®を私が沖縄にいる間に学んでいただき、

もうすぐ教える側「アクセスバーズ®ファシリテーター」になるんだとか!

他瞑想教師仲間だったり、アクセスバーズ®仲間だったり、地元の方々にはとってもお世話になり、ありがとうございました。

okinawa10

宿泊先ホテルのお部屋

バスルームのテレビ!リッチな気分

お部屋も広くて快適

こちらに一週間滞在

okinawa11

 

海が見える会場

okinawa12 okinawa13 okinawa14

 

はまったご当地コンビニグッズ

okinawa15

ソーメンチャンプルーにはまりました!!

okinawa16

某コンビニのオーナー様にも大変お世話になり。「ありがとうございました!!」

バーズプラクティショナーの講座も受けていただいてしましました。

 

 

この時初めて知ったヒラミ8とタンカン8

okinawa17

 

 

 

沖縄ファンデーション

okinawa18

今回、沖縄に行った目的は、「アクセスバーズ®」の知識を深めたい!!

「アクセスのツールを使って沖縄に行く!」

とのことで

アンドリュー、リアム、えりさんの3人のファシリテーターさんの素晴らしいファンデーションクラスを4日間!

そして、おまけに「エンティティー」「お金のクラス上級」受けて帰ってきました!

 

慰霊祭のあとのエンティティー

okinawa19

ファンデーション4日目慰霊祭の翌日・・・解放が起きてヘロヘロな私。

何で沖縄に行ったのか?

初めて沖縄に行ったときの体験と今回の私の体調の変化がシンクロしていて沢山の気づきと解放がありました。

5日目は「エンティティー」のクラス

 

エンティティー

エンティティーとは?

簡単に言うと、お化けちゃんの事。

今まで「霊」は嫌なもの、かかわってはいけない、見てはいけない。としての私の「面白いポイントオブビュー」ものの見方がありました。

ウエブサイトのコラムに書いてある考え方を覆す出来事が数沢山!!

エンティティーのクラス、私は倒れたまま…このクラスに参加したわけですが。

エンティティーについてはまた、別の機会に。

 

「お金になる!」上級

okinawa20

今回沖縄のファンデーションからエンティティー、お金のクラス上級まで
オーガナイズしてくださったのは沖縄のバーズファシリテーター「當真 舞由未」さん。素晴らしい場の設定と細かな気づかいでとっても過ごしやすかったです。ありがとうございました。

最終日、ヘロヘロ・・・状態のエンティティーのクラスからは一変し

「お金になる」上級クラスは、朝からお金をゲットするラッキーがあったり体調も素晴らしく良くて、気づきの連発。

アクセスではお金に対するクリアリングをしたり

経済的な気づきを施す画期的なツールがたくさんあります。

アクセスのツールを使ってお金を創りだす。これが今回沖縄に行くことが出来たきっかけの一つ。

 

アクセスバーズ®

バーズは170か国で実践され何千人もの人の人生に変容を与えています。
最低でもとてもいいマッサージを受けたような気持ちよさ、最高で、人生のすべてがもっと素晴らしく安らげるものへ変わっていきます。

アクセスバーズ®の体験は小諸のBioマルシェ20分2000円で
子供バーズは500円で体験することが出来ます。

アクセスバーズとは?
動画
https://youtu.be/8RO4p1wP5Ok

アクセスバーズ®体験セッション 60分 初回4000円
アクセスバーズ®セッション 60分 6000円
クリアリングやカウンセリング、問いかけ、必要なバディープロセスを含む個人セッション 120分以内1万円

 

 

アクセスバーズ®プラクティショナー講座

自分でもアクセスバーズ®ができるようになります。

【アクセスバーズの講座で学べる事】
※アクセスのマントラ
ヒューマノイドの偉力を目覚めさせる問いかけと、マントラ

※クリアリングステートメント
魔法の杖みたいな素晴らしいツール

※バーズのセッション
バーズプラクティショナーになって活躍できます。

その他バーズセッションや人生に役立つこと、必要なこと多数

【受講費用】
18才以上37,000円
16才~17才18,500円
8才~15才無料
再受講18,500円

 

沖縄はヒューマノイドのまち・・・長野はどちらかというと

ヒューマンのまちかしら?

 

アクセスでは人間を2種類に分けてどうその偉力を発揮するか?

無限の自分を体験します。

 

ご感想とか質問とか受けつけています。
コメントやメッセージでお気軽にどうぞ。

All of life comes to me with Ease and Joy and Glory!®

How does it get any better than this?®


コラムニストのプロフィール :

「本当に大切なことは目には見えない」 子供のころから見えない世界が当たり前。見えない世界の大切さや面白さを伝えたくて 2005年に、レイキヒーリング、ヒプノセラピー、スピリチュアルカウンセリング、整体、 アロマテラピーを取り入れたヒーリングサロンを運営。 2011年タイ・チェンマイのボブ・フィックス氏のもとでフルフィルメント瞑想公認教師となる。 帰国後、小諸市のにて瞑想教室、メディカルアロマ、アクセスバーズRクラス Space桜舞を運営しています。

liraCuoreページ :

Space桜舞-SAKURAM-:フルフィルメント瞑想、アクセスバーズ®&メディカルアロマなどで、やりたいことを形にして応援しあう癒しのサロン(長野県小諸市)

website : https://spacesakuram.amebaownd.com/
twitter : @sakuram_c5
facebook : https://www.facebook.com/qmsakuram/
電話 : 050-5806-7205
eMail : さんのページより送信できます。

執筆記事一覧はさんのページをご覧ください。