トップ >

1年間ありがとうございました by リラクオーレ

公開: / 文責:

image2016年も、いよいよ大晦日を迎えました。
本年中も、リラクオーレをご愛読いただき、また、関連イベントにご参加いただき、本当にありがとうございました。
image毎年、年末になると、一年の早さを感じていますが、でも、やはり1年の間には、 いろいろなことがありました。

【イベント】
運営に関わらせていただいた「小諸 まちなかマルシェ」「ここから 。マルシェ」。
imageリラクオーレ・マルシェを同時開催させていただいた「海野町フードサミット」「 森のようちえんのプチえんがわ」。
会員さんと共同主催した「佐久 間レイ&佐田詠夢 心のストレッチコンサート」。

【サイト】
読者の方々からも直接発信できる「コラム」 を書けるように機能を追加し、一年間、 多くの皆さんに投稿をいただきました。

間もなく年が明け、2017年を迎えます。2016年は、 アメリカ大統領の交替、辺野古移設工事の再開、 もんじゅ廃炉から、大橋巨泉氏・永六輔氏の逝去、SMAPの解散 まで、様々な業界における「変化の兆し」が見えました。来年は、 この兆しが、どのような「新しい形」として、 私たちに働きかけてくるのでしょうか。 より良い未来を描くことのできる変化であることを願いながら、 リラクオーレも、より皆様のお役に立てる情報の発信に努め、関連企画の取り組みも充実させてまいります。

来年も、 何卒よろしくお願い申し上げます。皆様にとっても、より心豊かな2017年でありますようお祈りいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。

リラクオーレ